自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

泊まってみたいな

これまでの一人旅では温泉宿、カプセルホテル、

ゲストハウス、ソロテント、グランピング、

車中泊などなど取り合えず泊まってみたい所

やってみたい事を色々と試してきました

ほんで、最近は安さ重視で素泊まり

温泉は日帰り入浴すればいいという

スタンスが定着しました

で、安いとなればカプセルホテルかゲストハウス

なんですが、誰かと交流したいという気持ちは

あまりないのでできれば個室で静かに過ごしたい

のだけれどもビジネスホテルじゃ、面白くない

こう、何か真新しいものはないものか!?

そう思うと宿泊する宿が中々決まらないです

そんな折、バイトの通勤途中のある日、ふと

コンテナがたくさん並んでいるのに気づきました

最初は貸しコンテナかなーと思っていたのですが

何やら宿泊施設っぽい

これは泊まってみたい!!

しかし、そこは自宅から15分ほどの所

何が悲しくて近所の宿に泊まるのよってね

なので、泊まってみたいなーと思いながら

いつも通過していました

 

 

 

そして、月日は流れ。。。。

 

 

 

そうだ!!旅に出よう(*´▽`*)

 

 

ってなこって、お遍路ぶりかな?

久々に一人旅に行ってきまーす

そして、ちょうどよくいきたかった

コンテナ宿にも泊まってきます( *´艸`)

hotel-r9.jp

 

今回こそは何事もなく旅を終えられると

いいのですがね