自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

千葉

千葉もあまり有名な温泉がない

ので宿泊はしません

そして、意外と遠いのであまり

行かないですね

 

まずは定番の

東京ディズニーリゾート

www.tokyodisneyresort.jp

一度も公式ホテルには宿泊したこと

はありません 

だって、お値段高いんだもん (・´з`・)

美女と野獣に行ってみたいけど

いつになったら普通に行けるのかしら?

 

鴨川シ―ワールド

www.kamogawa-seaworld.jp

 

東京ドイツ村

t-doitsumura.co.jp

またしてもイルミネーション目的

 

海ほたる

www.umihotaru.com

休憩がてらにふらっとよるスポットよね

 

清水公園

www.shimizu-kouen.com

水上コースのアスレチックがあります
水は 死んだ水 です

落ちたら本当に最悪だと思う

 

でもさ、アスレチックって大人になって

もやりたくなるよね

でも、やりたい気持ちとは裏腹に体力が

想像以上になくて撃沈するけどね 笑

ここではなくてどこかの公園で雲梯を

やろうとしたけど、そもそもぶら下がって

いられるほどの腕力が無く肩が脱臼するかと

思ったもんね (´Д`)

 

 

これぐらいかな?

個人的な印象ですが

千葉って高速道路が少なくて

場所によって下道が渋滞していて

車でのアクセスに時間がかかる

イメージがあるのだよね

同じ移動時間をかけるなら温泉地や宿

が多い県に行った方がいいなという

感じですね