自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

まさかのコロナ

先週の木曜日

朝起きると喉が痛い(TOT)

風引いたのかな〜?

何処でもらってきたのかしら?

と思いつつ日中の仕事へ

 

お昼頃までは咽頭痛のみだったが段々と

腰・背中あたりが痛くなり、何だかだるい気もする

(今までの経験上、腰背中が痛くなったら

 確実に熱が出ているのはわかっているが、)

どうにかやり過ごし帰宅

そして、夜のバイトへ

店じまいの頃には中々のヘロヘロ感だったが

どうにかやり遂げ帰宅し熱測る

 

体温38℃超えてる(・_・;)

 

やっぱりかー、、、

今まで経験したことない経過の症状

多分、コロナにかかったんだろうなと思いつつも

病院には行かず気合と根性で治す!!

と大人しく寝ていたが

夜中になり体温39℃超え(゜o゜)

もうこのころには咽頭痛がひどすぎて水分摂取も

うまくできず、、、

これはコロナで亡くなるよりも熱中症になるん

ではないかと不安に思いながらひたすら寝ました

その後も土曜まで38〜39℃の発熱は続き

食べられたものといえば冷凍パインぐらいでした

 

で、熱は下がってだいぶ良くなったものの

咽頭痛と咳き込みがだいぶ続いていました

そんな中、家族も続々と咽頭痛&発熱

完全にうつしました、はい( ゚д゚)

おばあちゃんは高齢で心配なので病院に連れて

行ったところ予想は大正解

 

コロナ陽性判定されました( ゚∀゚)o彡°

 

病院で点滴して、家に帰ってきてからカロナール

飲んだらだいぶ良くなったようでやっぱりワクチン

接種してたほうが症状が軽いのかね〜?

と思ったりしました

しかし、夏にコロナ感染

仮に体力があったとしても熱中症になるっていう

リスクもあるんだなと実感しました

 

それにしても、早く咳き込みが治ってくれると

いいのだがね

皆さんもコロナ感染お気をつけくださーぃ