自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

絶賛、風邪ひき中

久々に風邪を引いたのかしら?

何日か前から目がちょっと痒い日もあり

水っぽい鼻水垂れるから、花粉症デビューかと

思ってたけど寒気も出てきたし多分、風邪かな?

 

鼻水は出るけどくしゃみはそれほど出ない

熱は37度前後で微熱程度

その割には寒気が強くて何なのかしら?

いつもならこのぐらいの寒気で38度超えるけどな?

とりあえず、家にあったコロナの抗原キットで 

検査してみるが陰性

 

病院受診するのも面倒だしコロナと診断されても

色々と面倒なので勝手に何んらかしらのウイルス性

の風邪ということにして家にこもっております

コロナであろうがインフルであろうがウイルスなら

対処療法しかないんだから長時間待って病院受診

するのもバカバカしい

誰にうつさなければよいでしょッということで

食ちゃ寝を続けております

こりゃまた、太るな(●´ϖ`●)

 

しかし、外はいい天気

花見したいな〜✿