自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

入院6日目

昨日、夕食後の検温で37.5℃の微熱があり

あちゃー、湯冷めしたのがまずかったかー?

と色々と考えるが原因がわからん:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず就寝になっが微熱があると思ったら

なんとなく体温が高いような気がして寝付けずに

いたがしばらくしてもう一度体温を測ってみたら

平熱に戻っていたのでよかったーと眠りにつきま

した

 

7:30  朝食

f:id:DEP-TRAVEL:20221007093832j:image

梅ふりかけ以外は完食でござる(*´꒳`*)!!

 

朝の回診にて

経過良好のため10/9 or 10/10 のどちらかで退院でも

いいので家族に確認しておいてとの事でした

 

てなこって、このまま何もなければ10/10に

退院予定です✌︎('ω'✌︎ )

本当は、10/9が良かったけど我が家の大事なお猫様

を病院に連れて行かないといけないらしいので

お譲りいたしました

人間よりも猫優先 (´∀`)笑

14歳のシニア猫、労らないと可哀想だからね

 

なんやらかんやらしてたら

12:00  昼食

f:id:DEP-TRAVEL:20221008105135j:image

焼魚は普通に食べられたんだけど何の魚か最後まで

分からず、、、

 

16:30  退院診察

経膣超音波検査で卵巣・子宮の状態を確認

手術でお腹の中がどんな状況だったのか・

今後の治療についての説明がありました

超音波検査なんだからすぐに写真くれるのかと

思いきや写真できるの火曜日だから次回の外来診察

の時に渡しますってさ(゚∀゚)印刷出来んのかい!!

どういう方式???またしても謎やわ、不思議

 

18:00  夕食

f:id:DEP-TRAVEL:20221008105249j:image

美味しそー♪( ´▽`) こういうお子様メニューが

お好みなのですな❤︎

でも、カロリー計算大丈夫なのかしらと思うけど

ラタトゥイユ以外は食べましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

で、就寝なんですが入院してからというものの

ぐっすり快適快眠なんて日は1日もない( ̄ー ̄)

昼間だったらなれるかなと思って横になっていても

入退院でバタバタと音がして寝れない

体力が有り余ってるから寝れないのかなと思って

無駄に病棟内を歩いたり脚やせストレッチをして

みるが効果なし

夜はもちろん周りの大イビキ大会&看護師の処置

の音で寝れない

喉が渇いて夜に水分摂っちゃうからトイレに行き

たくなる(1日の平均排尿回数12回) → 頻尿

結果、寝れない事がストレスになって寝れなくな

っておるようであるd( ̄  ̄)

 

看護師さんも寝れなければ眠りやすくなるお薬

あるからねと言ってくれるのだが

No thanks!!  睡眠剤は断固拒否

あと2日頑張れ自分 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

いや、睡眠薬もらえやってな、、、