自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

再々診察

左足親指にヒビが入ってからあれよという間に

1ヶ月強たちました

何となく親指は治ってるんじゃないかと思い

先々週辺りから簡易固定をせず普通の靴を履いて

仕事をしたり、インソールのヒールとかも履い

ちゃったりしてました

膝小僧の血腫もほぼ無くなってあとは色味が

戻ればいい感じです

 

で、先週再診察受診する

先:親指のヒビは無くなってるね〜

私:そうですか!!

先:治るの早いね

  5週間しか経ってないけどね

  まあでも、まだ弱くしかついてないかも

  しれないから後1ヶ月はダッシュしたり

  無理しないでね〜

  とりあえず今日で終わりにして何かあったら

  また来てください

私:わかりました〜、ありがとうございました

 

てなこって、レントゲン上もヒビは治ってる

ようでした♪( ´▽`)

いや、しかし本格的な夏前にある程度治って

良かったわ

簡易固定+包帯+靴下

メッチャ蒸れんだもん

サンダル履けそうで何よりだわ

 

そして、気がつけば梅雨も明けていよいよ

本格的な夏到来ですが、

夏は嫌いじゃ〜

早く秋になってほしいもんだ(゜レ゜)