自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

やはり花粉症デビュー?

何日間か様子見したけど症状はほとんど

良くならず( ̄∀ ̄)

コロナの抗原検査も2回したけど陰性

 

こうも続くと、やはり花粉症か?

花粉症でもだるい、熱っぽい、寒気もあるらしい

からな( ´_ゝ`)

にしても、鼻ムズムズ、目が痒い症状が弱いんだ

よな〜なんでだろうか?

そういえば手術後の傷跡をきれいに治すという事 

で飲んでいる薬(リザベン)はアレルギー疾患

に効くやつだったような、、、

で、説明書を確認すると

 

アレルギー性鼻炎

にも効くと書いてあった( ・∇・)

 

もしかしてこれせいじゃない?

私がイメージする典型的な花粉症!!

みたいな症状になっていないのは(・∀・)

という事で、勝手に花粉症と自己診断した

しかし、あと少しで花粉症シーズンも終わるのか?

というか、病院行くの面倒だから

市販のアレグラを買って乗り切ろう

そして、来年もこの時期に同じ症状なら

確実に花粉症

その時は諦めて、病院行こう(ㆀ˘・з・˘)