自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

厄落とししますよて ⑤ - 3

てなことで

術前検査一式はクリアーしましたが

このご時世ならではの最後にもう1つ

 

 

コロナウイルスPCR検査 

 

 

がありました

どこの病院でもおそらく術前PCR

やらされるので仕方ない

で、現時点で病院側から連絡がないので

おそらく陰性だったのでしょう

陽性だった場合は電話連絡しますので

と言ってたのでね

 

ちなみに何事もなくスムーズにいけば

入院期間は3泊4日で

1日目 入院

2日目 手術

3日目 経過観察

4日目 退院

という流れだそうです

 

持ち物は色々と書いてあったんだけど

大人になってから初めての入院なもんで

何をどれくらい持って行ったらいいのか

よくわからずどうしたもんかとね、、、

通常の旅行時の荷物よりもやや多く

なりそうな予感ではありますが

極力コンパクトに身軽にという方針で

荷造りしましょう(^v^)

 

そしてね、今回入院する病院にはWi-fi

がないの、、、

そうなると普通はテレビを見るために

テレビカードを買わないといけませんが 

私にはアハモさんがありますねん☆彡

お遍路旅終了後から数GBしか使わず

¥2,974 / 月

お支払いしてきましたので

7月は存分にご活躍頂きましょう

そしてこれを書きながら気づいた!!

別契約の端末だから

 

dTV

初回31日間お溜めし無料だ!!!!

 

韓国・中国ドラマ見放題やん (*^▽^*)❤︎

暇つぶしにはちょうどいいわ

 

あとは、食べ物が美味しいといいんだけどね

そういったことも含めて入院体験記として

書いていこうと思いまーす

お楽しみに〜♪(´ε` )