自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

スタバ食べ放題

という事で、夕方に東京駅で友達と集合し

散歩がてらに歩いて銀座へ

 

デパートめぐりパート2開始♪

何かスイーツのお土産を買いたいのだが

これと言って物珍しいものもなくプラプラ

 

www.johan.co.jp

このお店のクロワッサンとクイニーアマンが

美味しそうだなと思ったけど、また戻って

きてから買えばいいやとスルー(*´з`)

 

 

で、結局めぼしいものがなかったので

先ほどのパン屋に行くと10人ほどの行列が

((((;゚Д゚)))))))

やっぱり、さっき買っておけばよかったかー

(大体いつもそう、学んだはずがすぐ忘れる)

 

急いで並んだが

前の人たちがどんどん買っていくので

 

クイニーアマンなくならないかなー

そんな1人でいっぱい買わなくても…。

 

とドキドキしながら待つ

で、いよいよ私たちの番!!

 

残りのクイニーアマン4個( ̄∀ ̄)

とりあえず聞いてみた

私:クイニーアマンって、出ているだけで終わりで

  すか?

店:そうなりますね〜

 

ですよね〜( ・∇・)

友達と2個ずつ購入して完売になりました

欲しい物は欲しい時に買いましょう(●´ω`●)

ほんで、珍しかったのでここの板あめも購入

www.mistore.jp

不思議触感(・。・;

私のお口には合いませんでした 悲

 

そして、ようやくスタバの食べ放題へ

www.starbucks.co.jp

1Fは普通のスタバ

2Fが通常のスタバの飲食スペース兼

  食べ放題スペース

 

という事で2Fに直行!!

食べ放題の人の席は決まっていて食べ物を

貰いに行く時は番号札を持って行く

ワンドリンクは初めの料理をもらう時に一緒に

頼む

料理は店員さんのおすすめや自分の好みで

欲しい料理をお皿に取り分けてもう

で、あとは何回でもおかわり可能

料理はこんな感じ

f:id:DEP-TRAVEL:20230306130235j:image

※ 毎度、写真撮り下手くそですみません

 

 

まぁ、口コミ検索すればもっと詳しい内容が

書いてあるものがあると思うので気になる方は

そちらをみてくださいって所なんですが、

これはあくまで私の感想

 

全然、お得感なかったし

よっぽどホテルブュッフェの方が

良かったな( ̄ー ̄)

 

ほら、都内とかでさワイン片手に生ハムを

楽しむ大人達いるじゃん?

ああいうオシャレ人種にはもしかしたら

超お得なのかもしれないけど

 

食べ放題!!

 

といったら、いっぱい食べられる(^ν^)

と思う私のような一般庶民には全くお得感が

感じられなかった 笑

 

 

ちなみに、ワンドリンクがなくなった後

何か飲み物が欲しい時は有料で別途購入です

食べ放題と言ったら、炭酸飲料とかお茶とかで

お口直ししたいじゃないですか〜?

そこはスタバ様(°▽°)

冷たい飲み物はアメリカーノぐらいで

基本は温かい飲み物でした

セルフでお水が用意されていたかは分かりません

期待していた分、テンションダダ下がりで聞く事

もしませんでした

誰か訪れる機会がある方は聞いてみてください

その後、NewDaysにて速攻でお茶を購入したの

は言うまでもないですがね 笑

 

てなこって、毎度のことですが口コミ・おすすめ

動画を信用するのは程々に(´-ω-`)

その人がいいと思っても自分が同じとは限らない

価値観人それぞれでございます