自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

春よ来い

お久しぶりです、私は元気です

 

ってどないな事よね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

年末以降、見事にやる気スイッチは入らず

ブログを放置する事、2ヶ月...

申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

んで、その2ヶ月の間に何かおありになったと???

 

 

という事はなく

仕事も病気も特に変わりなく

只々、日々を暮らしておりました

何もない、本当に何もない、色々なことをサボって

暮らしたんだ( ̄ー ̄)

まぁ、何もない事が幸せであるのかもしれんが,,,,

ただ!!食欲旺盛でいっぱい食べるくせにお散歩も

おサボりした結果、普通に太りましたー

 

 

明日から運動しよう

やっぱり来週から

来月からでもいいか

 

この無限ループの心持ち

そりゃ、太りますわよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ピルの影響かな?って思ってたんだけど

知り合いの人で中量用ピル飲んでる人は

全然食欲変わんないけどー

って言っていたので薬のせいではないのかも

しれない、、、

そういうことにしたかったんだけどね 笑

まぁ、暖かい春が訪れたら運動しようと思い

ながら今日もモクモク食べるのであります

早く暖かくなって欲しいですね〜

 

という事で、ちょっとやる気を起こして更新して

きます

皆さん、今月も適当にいい加減にやりましょう

( ^∀^)