自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

ムカムカ、ズキズキ

生理1日目からピルを飲み始めました

内服して3日ぐらいは特に何もなかったのだが

4日目あたりから午後になると何だか胸?胃?が

ムカムカしてスッキリとしない、そして、頭も薄ら

痛い気もする

そして、ムカムカしているのに謎の食欲

=  体重増加_:(´ཀ`」 ∠):

これがピルの副作用なのかしらね?

先生には飲み続けていれば慣れてくると言われて

いるし、そこまで酷くないからそのうち良くなるか

なと思いつつもモヤっとしながら過ごしてます

 

今はとりあえず朝に飲んでいるのだが、飲み忘れが

なければお昼でも夕方でも夜でもいつも同じ時間帯

に飲めば良いらしいのでもう少し様子見して飲む時

間を変えてみようかなと考えております

ちょうど寝ている間にムカムカ、ズキズキだったら

眠気の方が勝るのではないのかなとも思うのだが

どうなんでっしゃろか?

しかし、ムカムカしている時って何食べたら

スッキリするのかしら?

気持ち的にはさっぱりしたものを食べたい気がする

けど何が食べたいのかわからない(ㆀ˘・з・˘)

 

そして、今日からは不正出血があるためなのか

お腹も少し痛いし排便痛もある。。。

何だかグズグズだけど、パートだから毎日日中に

働かなくて良いのが唯一の救いである( ´_ゝ`)

早く慣れてほしいわ、、、