自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

食べ放題

とある日のバイト先にて

 

店主:ねぇ、ねぇ、スタバの食べ放題があるって

   知ってる?

私:知らな~い

  スコーンとかサンドイッチとかの軽食が

  食べ放題なんですか?

店主:これこれ、ライン開いたらこの動画が

   流れて気になっちゃてさ~

   (LINE VOOMの動見せられるれる)

私:へぇ~、スタバで売っている軽食の

  食べ放題じゃなくてビュッフェ?みたいな

  感じなんですね~

店主:そうそう、ワンドリンク付き時間無制限

   ¥3,080(税込み)

   安いよね~!!

   口コミ検索したら色々な料理が出て超お得

   って書いてあって行ってみたくなっちゃった~

   ただ、予約が取りにくいらしいんだけどね

私:うん、うん、それは気になる( *´艸`)

 

 

という事で、お家に帰って検索。。。

銀座にあらしゃいますこちらのスタバ

stories.starbucks.co.jp

17時からの「アペリチェーナ」という名の

時間無制限の食べ放題があるそうです

予約はネット予約で予約日の1週間前の10時

から予約可能

例えば3/10(金)の予約をしたいのならば

3/3(金)の10時に予約枠があく

 

ではでは、予約してみましょう♪♬

予約が取りにくいとの事だったので

Android+ドコモ回線

iPhone+家のWi-Fi

の2つともに事前入力を済ませ

あとはボタンを押すだけの状態で

10時前にスタンバイ完了(^。^)

時報を確認して

 

 

 

おりゃーーーー!!

予約!!!!(-_-)/~~~

 

 

 

 

うん、、、普通に予約できた 笑

アクセスが集中してますとか読み込み中とか

何もなくすんなりとできた(・。・;

その後しばらく予約枠がどうなるか見てみた

最初に18時台の予約が埋まりその後、17時台

っという感じで大体1時間弱で予約いっぱ

いってな感じでした

(私が予約したのは平日だったので休日は

 もっと激戦かもしれませんがね)

 

で、無事予約でき、お供も確保し

銀ブラすることになりましたー(*´з`)