自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

痛みはゼロにはならず

先週、予定通りいらっしゃったんですが

予想通り痛みはゼロにはなりませんでした( ̄∀ ̄)

というのも、どれぐらい痛くなるのか実感したくて

痛み止めを飲まないで我慢したからいけないんだけ

どもね

 

 

〜〜 回想 〜〜

何だかお腹痛いなー、生理か?と思い様子見

(↑ この時点で痛み止めを飲んだら少し違った

 かな?)

 

そして、急激な吐き気と血の気が引く:(;゙゚'ω゚'):

もちろん腹痛も伴う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

こりゃ、無理だわと諦めて痛み止めを飲み

痛み止め効くまでしばらく闘うのか、、、

と思うこと数分

 

 

 

????

あら?痛み治ったʕʘ‿ʘʔ

痛み止めが効いたのか?

2回戦目があるのか?

わからな〜い、とりあえず油断せずに待つ

 

 

で、結局痛みの再来はなく、だいたい体感30分

ぐらいで痛みはなくなりました( ^∀^)

〜〜    〜〜

 

 

 

腰も痛くない、だるくもない、出血量も少ない、

何なら運動も出来そうなぐらい痛みもなくなり

ビックリ(๑˃̵ᴗ˂̵)

以前は、痛み止めが効いたとしてもこんな感じには

ならなかったのでやはり手術のお陰で少しは良くな

ったのだと思います(多分ね、自己判断ッス)

そして、痛み止めを飲むタイミングがありそうなの

もわかったし、低用量ピルを飲み始めたら生理の

時期もちゃんとするだろうから上手くコントロール

出来れば良いかなと思っております

ピルを飲み続けていくと痛みも出血量も少なく

なっていく人が多いらしいので徐々に痛みも良く

なることを期待して内服していきます(●´ω`●)

 

ちなみにその時に飲んだ痛み止めは イブA錠EX

ロキソニンボルタレンも持ってるけど

まさか1番効くのは市販薬なのか 笑

プラセボ効果は絶大かも知れぬ(о´∀`о)