自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

健診結果

健康診断を受けてから2週間、結果が届きました

 

 

採血、レントゲン、心電図、便潜血胃カメラ

特に問題なし!!

甲状腺刺激ホルモン(TSH)も正常範囲

 

 

検査の数値的にはすこぶる健康体のようです

(´∀`*)

まぁ、よかったといえば良かったのだが

むくみ・やる気なし・体重増加はやはり

運動不足+歳のせいなのかしら?

いや、それにしても、何もやる気が出ない

私のやる気スイッチ何処いった(゜レ゜)

そして、4月にダイエット始めたとか言って

たくせに1㎏減り、1㎏太りの繰り返しで

全然痩せないし、そこにきて左足親指ヒビ

と膝小僧負傷で完全にやる気なくなった

 

 

ってな感じでダイエットは宙ぶらりんですが

無理やりにでも何かにやる気を出さねばと

だいぶ前に講習会に申し込みをしてました

脳波検査と言って頭に電極を付けて

脳波を記録する検査があるのですが

以前の勤務先では担当ではなかったので

検査できないのです(T_T)

今の勤務先で検査してほしいと言われた

わけではないが、自分の為と思っての事

で、現在オンデマンド配信の動画を見て

予習中なのですが全然頭に入ってこない

何で苦手なものって頭に入っていかない

のかしら、、、(@_@)

講習会まであと1週間

どうにかやります(-ω-)/