自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

臨時収入

現在、日中は週3パートで病院で働いています

病院側の来て欲しい日には出勤し、その他の日は

好きな日に働けば良くて基本週3パートのはずなの

ですが,,,,

 

先々週は6日、先週は1 日、今週は3日間

という謎勤務になっています( ̄▽ ̄)

こんなんで大丈夫なんかい!?とも思いながらも

気にもせず自由にやらせてもらってます 笑

私がいなければ誰かが代わりにやってくれますから

ね!!

 

そして、今日

事務:はいこれ、少しですけど

と、給与明細書を渡される

私:ありがとうございます

  (少しだけどってどういう意味?)

チョキチョキチョキチョキ

開封の儀˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

????ʕ•ᴥ•ʔ

いつもの給与額より全然安いんですけど!!!

ちゃんと出勤してましたけど、どういう事〜(・Д・)

 

まぁ、まぁ、落ち着いて

よーく、明細書を見ましょうね(´∀`)

 

 

 

『 賞与 』

 

 

 

と書いてありましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

病院ってパートでもボーナス出る所が多いのに

労働条件通知書みたいなやつにも賞与ありって

書いてなかったし、職員の人にもパートはボーナス

ないからねって言われていたのでビックリ!

まさかの臨時収入でした♪(´ε` )

棚から牡丹餅、最高やん( ✌︎'ω')✌︎

これで年末年始のセールに参戦できるわ🎶