自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

残り1ヶ月です

いや〜、今日は寒かった:(;゙゚'ω゚'):

日中のパートは支給された長袖白衣を着て仕事を

しているのですが、生地がペッラペラの薄ッ々なので

お外に用事があって出て行ったら極寒でしたわ

んで、先月からパートでも社会保険加入になったの

だが自分で国民年金国民健康保険を支払うのと

同じぐらいの金額が引かれてる感じなのでこのまま

しばらくはパートでも良いかなって感じですな

来年は住民税もいくらか引かれるかも知れないので

それ次第というところもありますがね

 

まっ、そんなこんなで手術をして約2ヶ月経ちまして

走っても変な体位でもとりあえず傷跡が痛いことも

なくなり良きかなと( ´∀`)

そして、ピルの副作用?吐き気や頭痛はだいぶ良く

なったような気もするかな?個人的にはやっぱり

夕方に飲む方が調子がいいように感じでおります

 

ちなみに私が飲んでいるピルは

21日間薬を内服して、その後7日間は休薬

の28日サイクルで休薬の期間中に生理みたいな出血

があるかも知れない

という説明で先月から飲み始めました

先月初めの生理1日目から内服開始

その時の痛みは書いたのでそちらを見てもらって

痛みはゼロにはならず - 自由気ままなDEP旅

21日内服が終わって休薬

1日目、何もない

2日目、、、まだ何もない

このままなしで終わるかしら(๑・̑◡・̑๑)

3日目。いらっしゃいました( ̄▽ ̄)

激痛じゃないけど、イブが効かずダラダラと痛みが

続き1日中寝て過ごす

4日目 お腹が痛い、生理痛じゃなくて軟便のせいか

腸が痛い(; ̄ェ ̄)ウェ

5〜7日目は特に何もなく過ごしました

 

まぁ、以前の生理痛と比べれば痛みは全然軽くなっ

たけどさ、、、

飲み続けていくうちに痛みもなくなっていけばいい

かなっと思っております

 

そんな感じで、今年ももうあと1ヶ月

無事に年越しできそうで何よりです

来年こそは何もないことを願いながら

ヌルッと生活していきまーす(^ω^)