自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

入院前診察

前回受診後、早々に職場にお休みの相談をし

来月末まで休みを貰い、やりかけの仕事とか

諸々の伝言メモを作ったりして過ごしておりました

って言ったって、所詮週3パート

まだまだ任されてる仕事が少ないから

メモしておくこともあまり無いけどね (о´∀`о)笑

まぁ、でもパート勤務にしておいて良かったよ

気楽に休めるもんね( ´∀`)

 

という事で、今日は入院前の診察 

・婦人科

 前回受診時に検査した術前検査の結果説明

 相変わらず腫瘍マーカーは高く、CRPが若干高い

 が特に問題なく手術可能

 手術前にコロナのPCR検査

 予定入院期間は10日との事

 2〜3週間入院すると思ってたが案外短そうで

 良かったわ

 

・入院説明?書類読み?

 入院説明というか用意された冊子を自分で読んで

 気になることがあれば質問してください方式でし

 た(´・_・`)何ともアバウトな感じでね…。、

 

・麻酔科

 全身麻酔の説明を受ける

 前回は点滴の麻酔だけだったけど今回は

 +αで硬膜外麻酔というものもやられる模様

 (背骨に針を刺して麻酔を入れるらしい)

   なもんで何やらかんやらと副作用の説明が

 ありました

 

とまぁ、こんな感じでとりあえず話を聞いてきた

のですが総じて皆さん

 

『 何か心配な事や不安な事、聞いておきたいことは

  ありますか?』

 

と聞いてくるのであるが

 

 ない…。。(・∀・)

 

色々と聞いたとてなる様にしかならんし

不測の事態はいくらでもあるからのぉ(°▽°)

ほんでもって聞いていないことは知らない方式で

ちょいちょいお菓子とか持って行こう♬♪

 

 

つーこって、お昼のいい頃合いに全て終了した

ので腹ごしらえ

いつぶりかしらのマクドナルドで下記を注文

 

◦こく旨 すき焼き月見

◦マックフライポテトS

◦月見パイ

 

 

いや〜、チョイスがひどいねd( ̄  ̄)

 摂取カロリー 1,024kcal

 脂質     52.9g

 

なかなか、やばいわ(´⊙ω⊙`)

ジュースとするところに月見パイをぶち込んだら

こんなんになりますわ 

でも、流石にまずいかなと思ってポテトM

じゃなくてSにしてみたんだけどね 笑

通常、こんなにも油ギトギトの物はあまり食べない

のだが、いつも生理前はこんな感じでジャンキー

フードをガツガツ食べたくて仕方ないから食べちゃ

うのよね(*´꒳`*)

まぁ〜、次の日の吹き出物の出ること出ること

わかっちゃいても我慢できないから仕方ない

 

んで、入院中に必要な物を探しつつ

途中で院外薬局で薬をもらって帰宅しました

手術跡がきれいに治る様に手術前から飲む薬だ

そうです

前回の手術跡よりもきれいになると良いけどね

 

てなこってとりあえず、しばらくは食べたい物を

飲み食いして入院に備えようと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )