自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

やる気なし就活

先月(4月)の失業認定の日で

残り給付期間15日

そろそろ就活してかないとねと色々と検索するが 

特にやりたいこともないし希望条件に合いそうな

ものもなくとりあえず派遣で探し始める

 

1つ目

 医療システムのテスト業務の派遣

 → エントリー後に会社見学の日程が決まったら

   連絡しますとのことだったがその後連絡なく

   終了

 

2つ目

 研修会に参加した派遣会社から紹介された仕事

 → 業務未経験なため不採用になりましたと…

   未経験でも応募可だからとコーディネーター

   から提案されたのだがね、、、

   コーディネーターの素質を疑ったよね

 

3つ目

 中小企業の事務全般

 → 簿記3級で応募条件Clearしてるからと応募

   するが書類選考落ちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

4つ目 

 知り合いの紹介でとりあえず話を聞きに行く

 → パートで週2〜3日でどうですかね?

   と言われるが、そもそもパート案件とは

   聞いていないけどなと…

 

とまぁ、こんな感じでぬる〜く就活をして

過ごしました

とりあえず紹介されたパート&アルバイトを

しつつ就活継続という形です

家でプータラ寝しているよりはいいかなとね(´ε` )

 

それに占いのおばさんにアルバイトとか色々とやっ

てみたら何かこれっていうものを見つけるから大丈

夫よと言われたしな〜っていうのを信じているヤツ

まぁ、なるようになるでしょ(*´ڡ`●)