自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

素敵なお話

入院中の神経質さんとの会話です

 

神:最近の若い子は結婚しない人が多いみたいだ

  けど貴方はどうなの?

私:私もあまり結婚には興味ない方ですかね

  色々と面倒なことが多いですから...

神:そうなのよね、そういう子が多いみたいよね

私:そうですね、まぁでも今回の手術で先生も

  卵巣を残してくれたみたいなので使わないと 

  損かなって気もしますけどね 笑

神:そうよ、勿体無いわよ

私:そうですかね?笑

  ちなみに神経質さんはどうやって旦那さんと

  出会ったんですか?

神:若い頃にお友達と展覧会に行ってね、そこで

  出会ったのよ

       その展覧会がすごい混んでいて入場するのに

  2時間ぐらい並んでいたら前にいた人達と仲良

  くなってその後にその人達のところに遊びに

  行ったら旦那さんがいてね、それでよね

私:えー!!そんな出会いかたなんですか?

  それで2人とも良い人だなって感じで付き合い

  始めたんですか?

神:私は特にって感じだったけど何回か会ってるう

  ちにね

私:じゃあ、旦那さんの一目惚れってことですね

神:そうなのかもね

  出かけた時はいつもタクシーで送り届けてくれ

  ていたんだけどその時はお金がなかったから

  毎日コッペパンを食べてタクシー代出してたっ

  てあとで聞いたわ

私:えーー、素敵(〃ω〃) いいなー

神:でも、本当出会いって不思議よね

  展覧会に行かなければ、その展覧会が混んで

  いなければ出会う事のなかったわけだしね

私:確かにそうですね

神:貴方にもこれから良い出会いがあると思うわよ

私:そうですかね?望み薄な気もしますけど 笑

神:大丈夫、きっとあるわよ

 

ってな感じでその後も話しは続きました

 

しかしさ、こんなドラマみたいな話あります?

聞いていてキュンとしちゃったよね(*≧∀≦*)

でも、確かに今回の事で出会いって大切だなと

実感しました

たまたま口コミの良いクリニックを受診して

あれよあれよと言う間(1ヶ月ちょっと)に

手術できてすっきりできたんだからね

まぁ、出会いだけでなく運、タイミング

その他諸々とちょうど良かったんでしょうが

今後も良い出会いが続くことを願います(๑・̑◡・̑๑)