自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

朝晩は大分寒くなりましたね

いやー、昼間はそうでもなくても朝晩はだいぶ

寒くなる日が多くなりましたね( ´_ゝ`)

そんな中、私は退院してから毎日シャワー浴なん

です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お家が古いので脱衣所も浴室も寒いのなんのってね

( ̄ー ̄)

足だけ浴槽に浸けて入ってみても上半身は寒ッ!!

と思いながら頑張ってシャワー浴しております

 

出掛けられなくても運動できなくても元々そういう

生活に慣れているから良いのだけれどもお風呂だけ

はゆっくり入ってあったまりたいわね

まぁ、それもあと1週間で終わるはずなので耐えまし

ょう♪( ´θ`)ノ

(来週の外来診察でOKが出れば仕事もその他諸々

 も解禁になると思うのでね

 というか、家にいてもお金は入ってこないし

 体を動かすためにも働きたいは!!)

しかし、来月から体力を戻すために運動しようと

思っているがこう寒くなってくると断念しないかが

心配ではある。。。

 

もしも何がしかの理由で手術予定で時期を選べる

状況なのであれば真夏と冬は避けた方が無難ですね