自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

再診察

時が流れるのは早いもので

手術をしてから1年が経ちました

入院1日目 - 自由気ままなDEP旅

 

1年ぶりの受診で記憶がやや曖昧でね、、、

診察券で受付をして先に超音波検査に行こうと

歩いて行くがよ〜く思い出せば先に外科の受付

に行くんだっけか?と気づき引き返して受付へ

んで、検査室へとことこ歩いていく

 

 

??

階段どこだっけか(*゚∀゚*)?

 

 

まっ、普通に通り過ぎてましたけどもね 笑

で、検査も診察もスムーズに行きまして

2時間弱で終了しました( ´∀`)

とりあえず腫瘤の大きさに変化はないから

また来年検査だそうですがな( ̄^ ̄)

 

そーそ、傷跡ね

術後は傷跡にサージカルテープを貼っていた

のですが途中からテープの粘着力?に皮膚が負けて

きたので半年後ぐらいに貼るのをやめてみました

とりあえずケロイドにはなっていないけどまだ

若干赤みがある感じで自分が思ったほど綺麗な

感じではまだないかな…。

まぁ、そんなに気にしてないがね(*⁰▿⁰*)

もう少し綺麗になるのかなーと観察している

ところであります

 

生きてりゃ、傷の1つ2つありますもの

気にしたって仕方ないことは気にしないのさ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶