自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

入院2日目

大体1時間ぐらいで目が覚めてトイレに行くを

繰り返しーの、目が覚めちゃったら部屋の人の

イビキや生まれた赤ちゃんの鳴き声が気になって

寝付けず予想通りぐっすりとは眠れませんでした

前回と同様に手術後の痛みもなくぐっすりと寝れる

と良いのだが、、、

 

7:00  胃薬と最後の飲水

明日までは水分も取れません(T ^ T)

皆さんは7:30から朝食

匂いでお腹が減りそうなので洗面所で

顔を洗ったり髪の毛いじったりしてしのぐ

 

8:30  パジャマ姿で外来に降りて行き

連帯保証人について入退院受付で相談すると、、、

それぞれ別々に収入があれば同じ住所でも大丈夫

だということでした( ̄^ ̄)

昨日のおばちゃん何やねん!!

ちゃんと教育しとけやーと思いました

 

10:00  点滴開始

下手くそなのか、針が太いのかしらんが

痛いんですけどー

液は漏れてないから刺し直しは嫌なので我慢( ・∇・)

 

11:00  浣腸

3〜5分くらい我慢してから排便してくださいと

言われたが我慢できるわけもなく、、、

そして、冷や汗、吐き気、腹痛:(;゙゚'ω゚'):

どうにか自力でベットに戻り休息( ̄ー ̄)

 

13:30  術衣に着替える

手術予定は14〜15時の間で30分前に手術開始時間

が決まるため待機

なんか独特な方式でね(・∀・)

手術室が少ないのか、スタッフを最小限で回して

いるのかよく分からないわ〜

 

15時前 手術室へ

背骨に硬膜外麻酔をされるが全然痛みなし

んで、点滴で麻酔を打たれて夢の中へ(*´꒳`*)

 

18時過ぎに病室に戻るが例の如く痛みはほとんど

ないが倦怠感が強く、話しかけられているのは

わかるが話せず眠り込む

とりあえず寝るしかないのでひたすら寝ました