自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

プチ断食始めました

お察しの通り?昨日から入院生活始まり

ました(●´ω`●)

 

10:00  入院受付をするが連帯保証人は同じ住所の

人ではダメだと言われる

 

『 独立した生計を営む支払い能力を有する人 』

 

って書いてあったけど同じ住所の人はダメって

書いてないもんね( ̄ー ̄)!!!

日本語能力低い奴はひねくれた♪(´ε` )

そして明日、入退院受付で相談しろとね、、、

てか、退院までに提出すれば良いいってさ

必要なくねえか?とイライラしました

 

で、病棟に行くと椅子で待たされる

いや、何待ちやねん(°▽°)

30分待たされてようやく病室へ

 

して、まさかの6人部屋でベッド3台横並び✖️2

の配置で真ん中のベッド_φ( ̄ー ̄ )

窓際はまだ患者いないし、ガンガン直射日光浴びる

から良かったと言えば良かったが問題は通路側の人

のイビキよね( ・∇・)

 

その後、手術の説明やら何やらをして

12:00  昼食

f:id:DEP-TRAVEL:20221002140211j:image

低残渣食らしいっす

味はまずまずでしたが、クリーム系って

食べてる途中で飽きちゃうのよね( ・∇・)

8割ぐらい食べて残しました

 

これが最後の晩餐で手術翌日までの2日とちょっと

食事なし生活です( ´_ゝ`)

そして、下剤&浣腸で腸内も綺麗になるんでしょう

よね🎶

ダイエットと思って頑張りまーす٩( ᐛ )و

 

 

14:00  液体下剤の飲み開始

これがまた酸っぱいのなんのってね(゚ω゚)

クエン酸!!酸っぱすぎるわー

ちょびちょびなんて飲んでいられないので

1回に多く飲んで30分で250ml飲みましたよ( ;∀;)

これでお顔の吹き出物も治ってくれるなら

いう事ないわ

飲み終わってすぐにお腹グルグル始まるわけ

でもなく、のんびり過ごし

手術部位の毛を剃られ、お臍の掃除もされたのだが

 

看護師

 あら、お臍綺麗にしてるのね〜

 

って言われたけど、特段何にもしておらんがね 笑

まぁ、親しみやすいおばちゃん看護師さんで

ありがたいけどね( ◠‿◠ )

 

で、ちょうど皆さんが夕食の時間に私はシャワー浴

それが終わった19時前あたりから怒涛のトイレ

ラッシュ開始:(;゙゚'ω゚'):

大部屋にトイレが付いていないので便意を我慢しな

がら足早に何度もトイレへ(; ̄ェ ̄)

去年は大部屋でもトイレ付いてたんだけどな、、、

( 前回と今回で別の病院なので勝手が違うの

  は仕方ないんだけどさ部屋にもトイレつけて

  欲しいわ )

 

21:00  錠剤の下剤と胃薬を飲む( ゚д゚)

いや〜、こりゃ寝れそうにないわなと

思いながらも消灯になりました