自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

猪突猛進

本来であれば今月の上旬に生理の予定だったの

ですが、月曜日からずーっと腹痛と腰痛で

毎日鎮痛剤を服用していました

んで、8/31 午前2時

そう!!それはいつも突然に Part何?

 

突如として腹痛始まる

あれま、少し痛み強くなったのかなー?

ぐらいで様子見

1時間後、、、

こりゃ、無理だわと鎮痛剤飲む

が、間に合わず

 

カンカンカンカーーーン🎶

1回戦目開始

 

激痛と戦う

して、考える

生理痛か?捻転か?どっちやねん、分からん

 

しばらくして痛み治り、眠りにつく( ˘ω˘ )

 

 

数時間後、、、、

まだまだ終わってませんよーの

2回戦目開始

 

いやいや、いつも1回戦で終わりますやん!?

何で〜〜????

冷や汗かくし、ちょい吐き気もあるし

救急車呼ぶ?

いやいや、でもこの寝衣じゃ恥ずかしくて

救急車に乗れない(´⊙ω⊙`)

そして、着替なんてできるレベルの痛みでは

ない。、。

諦めて、必死に耐えた(T_T)

 

そして、朝を迎え生理痛でした( ・∇・)

捻転じゃなくて良かったけどもさ

鎮痛剤が効かないわけよ

行かなくてもいいかとも思ったけど

やることあったし休んだら給料減るしで

とりあえず日中の仕事にはいったけど半分以上

はベットで寝てました

(技師1人しかいなくても半分以上寝てられる

 仕事ってどーなのよと自分でも思うが、この日

 はそこまで忙しくなかった)

んで、歩く時は老婆の様に歩いて机で休める時は

突っ伏していたから周りの人も大丈夫なのかと

声をかけてくれるけど、いや大丈夫じゃないわょ

 

んで、次の日からは鎮痛剤がどうにか効いている

のですが次の結果の再診察日が再来週Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

混んでるクリニックだからネット予約だと

そこしか予約取れなかったけどもう待っていら

れないと電話問い合わせして予約なしで来週

直接受診することにしました

 

前回の受診の時に

私:5cmを超えていると手術適応になりますか?

先:検査結果を見てからじゃないとはっきりとは

  言えないけど、五分五分だね

と言われていたのですが

もう、気持ちは10:0で早く手術してくれ!!

って感じです

先生に内服治療と言われても、ゴリ押し手術希望

しようかと思います

それに今年中に手術した方が高額療養費制度で

自己負担額が安いから早く手術して欲しい

去年、稼がなくて良かった( ^ω^ )

 

つーこって、寒かったり暑かったりで大変ですが

くれぐれも体調管理にはお気をつけて!!

では、乞うご期待!?