自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

再診

ほいほーい!!クリニックに行きましょう(´∀`)

予約なしで診察を待つ事1時半弱

結果説明、、、

 

◦一般的な血液検査(健診で検査する様な項目)

 の異常はなし

腫瘍マーカーは少し高いけど卵巣嚢腫の影響

 と思われる

f:id:DEP-TRAVEL:20220905142558j:image

MRI画像

 左卵巣 チョコレート嚢胞 5cm

 右卵巣 成熟嚢胞性奇形腫 (皮様嚢腫) 7cm

 

手術適応になるでしょうとのお話でした

まぁ、そうなると予想していましたのでMRI検査

をした病院に紹介してもらおうと思っていたの

ですが

 

先:コロナの影響とか色々あって

  今現在で予定手術が1年先まで埋まっている

  という話なのよね、、、

  他の病院を探すこともできるけどどうする?

  別のところだからといって早く手術できるかは

  分からないけどね、、、

私:1年先ですか( ;´Д`)!!

  じゃあ、別の病院に行きます

 

てなこって、もう一つ目星をつけていた病院に

紹介状を書いて頂きました

その病院は紹介状がある患者は自分で電話予約

できるので速攻、電話

 

私:婦人科で予約を取りたいのですが

  早くて何日になりますか?

事:明日か木曜になります

私:じゃあ、明日でお願いします

事:木曜であれば女性医師ですが、明日ですと

  男性医師になりますがよろしいですか?

私:いいです、明日でお願いします!!

 

早く診てもらえるなら何でもええねん!!

すぐに手術できないとしても薬で痛み和らげる

とかホルモン剤飲むとか何かあるでしょ!

次の生理までに何か対処法をください(;ω;)

そして、早く手術できると良いのだが。。。