自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

本当、ひきが強くて困っちゃうわ

職場で事務所から出前頼むから一緒にどう?

と言われることがあるので今日はカレー南蛮うどん

を頼んでみました

 

f:id:DEP-TRAVEL:20220902123157j:image

¥880

 

あら❤︎これぞ、そば屋のカレーうどんじゃん🎶

と一口パクリ

モグモグ、モグモグʕʘ‿ʘʔ

二口目

モグモグ、モグモグ( ˙-˙ )

 

 

出汁の味しませんけどー!!!

 

 

どこかでも書いたような記憶が蘇る 笑

先週、コロナ陽性者と接触したからもしかして?

と思いお昼用に持ってきてあったお稲荷さんを

パクリ

 

普通に味するやんけ!!!

味覚障害ではない(°▽°)

 

という事で、

『 出汁香らない、極薄カレースープうどん 』

を堪能いたしました(*゚∀゚*)

ほんで、下腹部痛があるのに調子こいて

お稲荷さん2個とシャインマスカットも

食べたら上腹部も痛くなったΣ(゚д゚lll)

あわてて、鎮痛剤飲んでことなきを得ましたが

病人が調子に乗んなって事ですね

 

ほんでね、これでチョイスミスは2回目なわけよ

1週間前も出前頼んだんだけど

題して、

白身魚のり弁です!! ¥450 』

 

f:id:DEP-TRAVEL:20220902123203j:image

 

いや、逆に清いなと笑いが出たわ(*⁰▿⁰*)

厚焼き卵とかきんぴらとかないんだー

して、¥450とな!!値段設定高くね?

冷食買って自分でお弁当に詰めた方が

よっぽど割安だなと思いました

 

 

直感とか予感がチョット強い方?なのか

これ食べたいけど大丈夫かな?と不安に思ったり

してると大丈夫じゃないことが多々あるのよね

まあまあ、話のネタになるからいいんだけども

引きが強いのも困ったもんですよ 笑