自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

早う、今月終わって欲しいね

今月はEXCELWordPressjavascriptjQuery

の授業をループする日々です

 

んで、今日はちゃんとお水も出るし暖房も付いた

んですが午前中はWordPress(;´Д`)

やる気は全く無いので簿記の勉強、求人検索

ネット検索とかしているが時間が過ぎるのが

遅いのなんのってね(゚∀゚)

暇を持て余してスマホゲームしていたらクラス担任

的な先生とWordPressの先生が話をしていて

 

担任:WordPressで自作テーマ作るのは難しい

   でしょ〜

 

っ的な話が聞こえてさ、

 

ですよね!!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

って心の中で思いましたわ

 

去年まではWordPressで自作テーマを作る授業は

なかったらしいが就活する上で自作テーマを作れ

た方が優位という事と去年の訓練生が教えて欲しか

ったという意見を踏まえて、今年やることにした

らしいけど本当にいらんわ

 

いやしかし、他の人達はどれぐらいできているのか

出来上がったサイトを見させてもらうのだけは楽し

みであります