自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

合格発表

今日も授業をこなし、授業の途中で先日の

ホームページ作成検定試験の合格証が配られました

 

先:〇〇さ〜ん、はいおめでとう!

  次、〇〇さ〜ん

 

いよいよ次は私ね!!とイスから立ち上がる

準備を万端にしていたところ

 

先:はい、次〇〇さ〜ん

 

(΄◉◞౪◟◉`) え!?

名前呼ばれませんでしたけど…。。

落ちたの〜Σ(゚д゚lll)

うそーー :;(∩´﹏`∩);:

 

と思っていたところ

お隣さんが

 『 あっ!!

   先生、〇〇さんの分( 私の分 )の合格証が

  重なってます! 』

 

もーー!!先生ちゃんとして(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

落ちたと思ったじゃん\\٩(๑`^´๑)۶////

 

という事で、無事合格しておりました

本当に、こういうハプニングは心臓に悪いので

いらないのですけどね(* ̄(エ) ̄*)

 

で、今日はバイト先が臨時休業なのでお暇時間に

工作でもしようかな〜と思っていたけど

お腹が痛くて断念(´;ω;`)

無理はいけません、早く寝て明日に備えましょう