自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

寒すぎる\\\٩(๑`^´๑)۶////

朝起きるとうっすらと雪が積もっている程度で

雨も雪も降っておらずそれほど寒くなく登校

学校へ着くと

 

先:今日はこの建物全体で断水なのでお手洗いは

  別棟へ歩いて行ってください

  あとね、エアコン壊れてるんだよな、、、

私:マジかいな:(;゙゚'ω゚'):

  お腹痛くなったらすぐにトイレ行けないじゃん

 

という事で、暖房は効かないまま授業が進む

( Excel検定の練習 )のだが、寒すぎて指は冷え冷え

でタイピングなんて出来やしませんで(°▽°)

そして、案の定寒さのおかげでお腹痛くなり

トイレに行くため外に出ると晴れてはいるが

北風ピューピューで寒ッ(O_O)

風邪引かすきかーー!!( *`ω´)イライラ

 

んで、おトイレからお戻りいたしまして

手袋を付けてタイピング

案外打てるものでお手ても暖かくなり

どうなかなりました

その後、お昼ご飯を食べてやや体も暖かくは

なったが修理業者が来なかったので1日中暖房なし

で終了しました

 

てかさ、多分うちら( 職業訓練生 )の存在忘れてる

よね、、、

休みの日に電気設備点検のために電源落としたら

しいけどその後ちゃんと不具合ないか確認してい

ないから暖房付かないのに気づかなかったんだろう

し、断水に至っては何故平日にやるよ!?

 

お水と冷暖房は大切ですね

という1日でした(ㆀ˘・з・˘)