自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

忘れられた、気づかないの巻

朝、市内循環バスに乗車

乗客は私1人で誰も途中乗車せず駅へ到着

 

※ ( )心の声でございます ※

バスが停車して降りるため前方に向かうが

バスのドア開かず、、、

 

私:( 、、、?今から開けるのかな? )

  しばし待つ

 

運転手:ゴソゴソと何かをいじる

 

が!!

開かずのバスのドア

 

私:( ん???エンジン切ったのか?

  なんかバス静かになったけれども、、、

  こりゃ、もしかして私の存在を忘れられている

  感が否めませんな(´⊙ω⊙`) )

 

  意を決して、

  『 すみません、ドア開けてもらって良い

   ですか?』

  と言うと

 

運転手:!!!

    お待たせしました

 

開いた、ドアー❤︎

 

私:( 完全に忘れてましたやん 笑 )

  ありがとうございます

 

という存在を忘れられた出来事がありました(*゚∀゚*)

本当に、こういう出来事の時って怒りよりも笑いが

込み上げてくるのよね 笑

確かに運転手がバックミラーで見えなそうな席に

座ってたけどさバス停で乗せたの忘れるかな?

そして、存在感を消すの案外得意だけれども!!

( 物音立たない、歩く時の足音を消すとかね )

まぁ、おじさん運転手だから仕方ないかね

 

ほんで、お昼よ

今日は手抜きのスーパーで買った

チョレギサラダ & うどんのカップヌードル

 

まずは、チョレギ

うま、うま、うま(=´∀`)

 

んじゃ、3分で出来たうどんを

ズルズル、ズルズル

 

??(゚ω゚)

あれ〜?味薄いな

お湯はちゃんと線まで入れましたけど?

混ぜたりないか?

 

よ〜く、混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ、ズルズル、ズルズル

 

味薄いやろ(`・∀・´)!!

もしや、、、、?いや、いやまさかね、、、

と思いつつカップヌードルの容器を確認

 

 

はぁ〜、いましたよ

あやつが

 

" 関西風 "

 

 


f:id:DEP-TRAVEL:20220216190533j:image

いらんわ〜、関西風は求めておらんがな(°▽°)

関西弁もお好み焼きもたこ焼きも好きなんだけど

どーにもそば・うどんの汁はお口に合わんのじゃ!

そして、お子ちゃま・バカ舌だからこその嫌いな物

センサーは敏感なのであります

プライベートブランドで安いから買ったんだけどさ

安いからと確認を怠るとこういう事になるわけです

よ〜く見れば計3ヶ所に関西風って書いてあったけど

全然気付かない

どうしてかって?

写真だけ見て文字読んでないからね 笑

 

やっぱ、うどんは

 

『 マルちゃん 赤いきつねうどん 』

 

に限るなと思った次第です

ちなみに、関西風のカレーうどんも味薄なのかな?

 

美味しくないそば・うどん屋でも

カレーうどんなら食べられる説

 

という説を勝手に信じているので

関西風のカレーうどんあったら試してみよう

かなと思います♪(´ε` )

値段が安ければね⭐︎