自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

また火曜日にやらかすの巻き

昨日の夜、家でEXCEL検定の練習をして

0時前には寝たのだがやはり月曜日は疲れるんだ

朝起きたら眠くてね(´・ω・`)

ポケーっとしながら準備して登校したんですけれ

ども午前中のjava Scriptの授業を終え昼食

 

さて、食べますか\(^o^)/

お箸お箸♬♪

え。。。

 


f:id:DEP-TRAVEL:20220208160413j:image

 

スプーンとフォークの頭だけ登場(゚∀゚)

持つ部分を持ってくるの忘れた( ゚д゚)ヒャー

 

( 持つ所を取り替えるとお箸・スプーン・フォーク

の3種類使えるやつで100均で入手した代物 ) 

 

食べようと思えばこのフォークで食べられなくも

ないが、、、

どうしたもんかと少し考える

 

あっ!そーいえば、使わなかったあやつが

いるはず(*゚∀゚)

 


f:id:DEP-TRAVEL:20220208161003j:image

 

という事で、コンビニのデザートについてくる

使い捨てスプーンのおかげで事なきを得ました

いや、でもカップ麺とかでなくてよかったわ

いつぞの時みたいにカップ麺の蓋を箸替わりに

して食べなきゃいけないところでした(´ε` )