自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

今年の訓練終了!!

今年の訓練は今日で終了ヾ(๑╹◡╹)ノ"

しかし、やはり気を抜いていると何かを起こす

奴である

 

いつもワイヤレスイヤホンをiPhoneに接続して

音楽を聴いているのですが充電を忘れたため

今日は有線イヤホン+Androidで移動

そして、学校行きのバスにSuicaをタッチして

乗車

学校の停留所に着いたときに

 

洋服のポケットに入れたはずのSuicaがない!!!

:(;゙゚'ω゚'):

とまたもやいつぞの時みたいに大パニック

ガサガサ探しても見つけられない、、、

自分が降りる順になっても見つけられず

運転手に

 

私:〇〇駅で乗車したのですがSuicaがどこかに

  いってしまって、、、

運:じゃ、現金で

私:すみません。

  (お金を払う)

 

その後、バスの運転手にSuicaがあったら保管して

欲しいとお願いしてきました

んで、学校へ向かっているときに発見しました

 

Androidのカバーに挟んであった( ̄∀ ̄)

↓こんな感じで

f:id:DEP-TRAVEL:20211224185753j:image

 

本当、無意識の習慣って恐ろしいわ

カードケース事件以来

iPhoneのカバーに挟むようにしていたのですが

その癖でいつも通りAndroidに無意識に挟んでいた

ようです

ポケットとiPhoneは確認したけどまさかAndroid

の方にいるとわ、、、

まぁ、無くしてなかったからよかった

¥15,000ぐらいチャージしてあったんだからさ( ´∀`)

 

授業は

午前中の自主制作サイト作り

午後の動画作成

ともに、大体出来上がっていたので

昨日できなかったリンゴとビンのイラストを

再チャレンジしていました

人様に見せられるぐらいの出来栄えにはなった

ので提出しておきました

 

で、最後の授業( 6限目 )で皆の出来上がった

動画を見る予定だったのですが、そもそも初め

から時間が足りないと思っていた

 

3分動画 ✖️ 25人 = 75分

授業は1コマ60分

 

結果、先生が選んだ人の動画だけ見ることに

なりました

そして、私の動画は選ばれることはなく授業終了

せっかくお遍路の動画作ったのにさ(๑•ૅㅁ•๑)

張り切って作らなくてよかったやん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なんだかグダグダな感じで終わった2021年でした

 

来年はもう少し何か実のあることがあると

よいのですがね(*´꒳`*)