自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

メリー・クリスマス

今日は朝から友達家族に付き添って

プラプラとお出かけ

コストコでピザでも調達しようと

10時過ぎにコストコへ行くと、、、

 

店内に入るために大行列( ・∇・)

 

店中に入れたところで中でも行列だろうから

駐車場を一周して一旦退散( ̄∀ ̄)

とりあえず公園に行ってピクニック🎶

2時間後に試しに再度コストコへ行ってみると

先ほどの行列はすっかり無くなっており駐車場

もスカスカでした(๑>◡<๑)|( ̄3 ̄)|

少し時間をずらせば空いている

行列・混雑ってそんなもんだよね〜

 

で、目的のものを購入して帰宅

そして、パーティーの準備開始

私は工作物をペタペタパタ

ちょっと手抜き感はありますが飾り付け完成!

 

f:id:DEP-TRAVEL:20211225181818j:image

 

メリークリスマスとその上はホームセンターで調達

背景の銀色部分は東北車中泊で使った

断熱アルミシートを再利用

クリスマスツリーの木の部分はカギ編み針で作成

葉っぱ部分は百均で買ったフェルトをチョキチョキ

あとの飾りは家にあったもので作成しました

総額 ¥500円 以下で出来上がりました( ^∀^)  

工作できる時間が少なかったのでツリーに飾る物が

少なかったが雰囲気は出せたからよかったかな

 

子供達はツリーにそこまで感動する事はなく

大はしゃぎで遊んでいました (*´꒳`*)

プレゼント交換をしたり、かくれんぼをしたり

まっ、楽しかったので良いでしょう❤︎