自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

月曜日が1番疲れる説

皆さん何曜日が1番疲れますか?

私は月曜日かな

土日にお家で超絶ぐだぐだした結果

月曜の日常生活に体がついていかない(。-∀-)

仮に土日に出かけたとしても月曜日に疲れが

持ち越される

休んでも出かけても結果、月曜日が疲れる

んやわな〜

まぁ、あとは仕事とか色々やりたくないな〜

と思いながらしてるから余計な疲れるのだと

思うがね

 

そんなんで、昨日の月曜日はバイトも久々に

お客さんが最後までいたので家に帰ってきて

なんやらかんやらやってたら1時過ぎてしまって

布団に入ったら即寝でした

朝寝坊せず起きてスマホを見ると充電ケーブルが

ちゃんとささっていなかったため充電されてなか

ったΣ('◉⌓◉’)

学校のパソコンで充電すればいいかとコードを

持って登校

 

家の近くのバス停に歩いている時

『 今日は何だか顔がスウスウするな〜? 』

っと思ったらマスクつけないで出てきていた(°▽°)

家に戻る時間はなかったのでたまたまカバンに

入っていたウレタンマスク装着して登校

 

学校に着いてパソコンで充電しようとすると…

USBの充電ケーブルじゃなかったから充電できず

( ´_ゝ`)チッ

んで、午後は担当の先生が急用のため授業はなく

午前の授業のみで帰宅

早退扱いにならないので失業手当は出るらしく

嬉しいんだけれども前もって連絡くれればな〜

お昼ご飯つくらなければもっと早く寝れたんだよね

ほんで、家に帰るのだが最寄り駅から歩いて家へ

帰ろうと思ったけど強風で寒くて断念

カードケースに市内循環バスの回数券の予備が

なかったのでSuicaお支払いしてバスで帰宅しました

 

疲れてなくてもこういうおっちょこちょいするけれ

ども、やっぱ睡眠不足だと更にバージョンアップ

よね

まぁ、毎回どうにかなるからいいけどさ〜

睡眠は大切ですな(о´∀`о)