自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

11月でーす

のらりくらりと過ごし、気がつけば11月

残り2ヶ月で今年も終わり

そしてまた、歳をとる _:(´ཀ`」 ∠):

恐ろしいわ〜

物覚えが悪くなった事を歳のせいにしないように

頑張って頭を使って勉強する毎日でございます

 

今日もHTML & CSS

1から作り直したサイトは

間違いがあるのはわかっちゃいるが

もうめんどくさいからそのまま提出!!

採点して間違いを指摘してもらおう( ̄∀ ̄)

出来上がった人は残りの人たちが出来上がるまで

自習または自主制作サイトの内容を考える時間

試験対策の勉強をする事で基礎的な知識が頭に入る

かなと言う事で早くも1人試験に向けてお勉強開始

目標がないと真剣に取り組めないのでね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ちなみに、Webクリエイター能力認定試験の

エキスパートの合格を目指すそうです

 

午後もまた別の試験対策

こちらは、ホームページ作成検定試験

で今月末に試験があるそう

ホームページ作成ソフトを使っての試験なので

それほどは難しくないかなという感じです

 

まぁ、授業は特に問題ないんだが、、、

気持ちの切り替えってどうやったら

出来るんだろうね (°▽°)

性格的にすぐにイラッとしてしばらくは

それを引きずるの気質で、、、

どうしたもんかね〜

イラッとしないようにと心で思っても

性格はすぐには直せないね