自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

やっぱり安くて良い物がいいわね

午前中はホームページ作成検定試験の対策

まぁ、すっとぼけ + 焦りがなければ

合格出来るかなつー感じです

多分ね(●´ω`●)

 

午後はWebクリエイター能力認定試験の対策

今まで新たに作っていたwebサイトが完成して

ようやく模擬・過去問題を解いていく事になり

ました

 

テストの内容は

●知識問題 20分

 Webデザイン等に関する問題が20問

●実技問題 110分

 問題の指示に従ってホームページを作成する

 

合格基準は

知識問題と実技問題の合計の得点率が65%以上

本当の0から作るのかと思っていたから

どうしようかと思っていたけど

問題に書いてある物をコピペしていいし

タグの書き方を忘れた時にはヒントも

見れるし良かった良かった

まぁ、徐々に慣れていきましょうかって

いう感じです

 

本題の安い物の話

魔の月曜日恒例のスーパー物色

今日もまたアイスコーナーをウロウロ

f:id:DEP-TRAVEL:20211115172244j:image

¥ 98 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お安いじゃないの 〜 って購入

安いからそんなに期待もせず一口パクリ

 

 

うまま!!美味い Σ(・□・;)

 

 

アイスの周りのスポンジ生地みたいな奴が

カチカチなのかな 〜 っと思ったのに

しっとりでいい感じ

でも、中のアイスはしっかりとカチカチアイス

歯は知覚過敏でキーンとなったけれども

久々に美味しいアイスに出会いました

そして、お値段が安いというところもたま

美味しさを倍増させたと思うぜよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

味の好みって1番個人差があるので

全員が美味しいと感じるかはわかりませんが

気になる方は是非お試しを 〜 🎶

あ、でも

私が美味しいよ〜って言ったのでちょっとハードル

を上げちゃったかもしれないけどあまり期待しない

で食べてみてくださいね〜

何事も期待しすぎると……ね。