自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

平々凡々っす

HTML & CSS

間違いのあることはわかっていた

サイトの添削が返却されましたが

 

半角スペースが抜けている

.が不要

 

ということの指摘だけで自分が間違ってるなと

思ったところは特に指摘されなかったな( ・∇・)

ありゃりゃ!?まっ、いっかー(⌒▽⌒)

 

で、Webクリエイター能力認定試験の対策で

また別のサイトを作り始めましたー

またかいな (T . T)

実際のwebサイト制作会社では専用ソフトを

使ったりするらしく少し入力すると予測変換が

出てくるようですが、認定試験ではそのような

ソフトは使ってはダメなのでひたすら入力する

しかありません

これがまあ骨折りですわ

専用ソフトを使わしとくれ ಠ_ಠ

文句たらたらですが今日は特につまずくこと

なく終了しました

 

そして、少し早めに授業が終わり

先:先日のワープロ検定の合格者を渡しまーす

私:結果出るの早っ!!

  まぁ、多分受かってるでしょーけどね (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

という事で、無事

ワープロ検定 準1級に合格いたしました

合格証を教室に置いてきちゃったので画像

なしですが嘘ではありませんよ( ✌︎'ω')✌︎

よかったよかった❤︎