自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

気を抜くとダメダメになりますな

午前中はホームページ作成ソフトを使って

試験対策の模擬問題を指示通りに入力して

ホームページを作る

試験では制限時間が30分なので授業も30分

測って作成しております

まぁ、余裕のよっちゃんでしょー

と適当にチャラチャラ〜とやって保存!!

んじゃまあ、最終確認をと保存したページを見ると

 

途中で終わっとるやないかい((((;゚Д゚)))))))!!

最後まで書いて保存したはずなのに何故!?

 

とりあえず入力し直して無事終了

なんで間違ったんだかよくわからん、、、

今までちゃんと出来てたのにな〜

まぁ、次間違えないようにしよう( ´∀`)

 

2時限目。。

またしても保存できてない!!!!

何で〜?????

入力し直して間に合う( ̄∀ ̄)

 

3時限目。。、、

だから何で保存されてないの??

やり直すけどさ、、、

そして残り時間3分ぐらいで大間違いに気がついて

大急ぎで修正して終了( ´_ゝ`)

 

う〜ん( ̄(工) ̄)

あれだね、今日は波に乗れなかったんだね

そういう事にしましょう

試験本番じゃなくてよかったよかった❤︎

 

午後はHTML & CSS

特に問題なし

授業中、ずーっとパン屋のサイトをどう作ろうか

考えてみるがあれもやりたいこれもやってみたい

とまぁ、案・コンセプトがまとまらん

この際だからやりたいように何個でも作って

みたらいいのか?とも思うがやることが増える

からな〜と、、、

自由すぎるのにも困ったもんです(T_T)