自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

電車って頻繁に遅れるのかね?

今日の授業も何事もなく終わる〜

と思ってたら…(´ . .̫ . `)

 

GIFアニメという簡単なアニメーション画像

を作る方法を習いました

そして、授業の終わり頃に

先:じゃあ、練習で違う画像でもGIFアニメを

  作ってみましょう

  以前使った画像の中のイラストを動くように

  作ってみてください

私:やべぇ、、、

  その画像もう使わないと思って削除したわ

  しかし、どこかに元画像があるはずと色々

  と探すが見つからず...(´・ω・`)

  隣の人に画像がどこにあったか覚えているか

  を聞いてみたけどわからず

  もう、諦めてやらないでぶっちぎろうと

  思ったところ偶然に発見ーー ٩(๑´0`๑)۶

  画像を探していたから先生の説明は聞き逃し

  ていたのでなんだかよくわからんけど適当に

  やって提出!!

  もう、本当にイレギュラーはやめておくれ

  ( 勝手に削除したのが悪いんだけどさ )

 

んで、いつものように図書館で暇つぶしをして

帰りましょうと駅へ向かうと、なんだかいつも

よりホームにいる人が多いなと思ったら電車遅延

してると (ー_ー)

それほど待たずにちょうど電車が来たのでいいの

ですが、この1ヶ月で数回は遅延してるんだけどね

遅延と言っても数分〜30分ぐらいだけども

こんなに頻繁に遅れるのかね?

私が学生の時はこんなに頻繁に遅延しなかった

と思うけどな〜

ただ、平気で1時間以上遅れるのはザラだった

からそれに比べたら良くなったのかなとは思い

ますがね

 

という事で、今週もよく頑張りました

お風呂に入って寝ましょう🎶♪(´ε` )