自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

イノシシとの決闘からのバイク事故 ②

昨日からの続き

というかこちらが大本命ですがね

今思い出しても悪いギャグですか?

としか言いようがない 笑 

ともあれ無事車の修理が終わり

(保険で修理代30万円程)

ディーラーへ車を引き取りに向かいました

イノシシと対決したのが夕方の暗い時間帯

だったので、わざわざ休日まで車を置いて

もらい昼頃に行きました

(これが逆にまずかった、、、、)

帰りにマックでお昼買っていこうと向かう途中、

またしても、、、、

 

~~事故は突然に~~

part3

反対車線は信号待ちの車で渋滞中

マックに入りたくてウインカーを出し、右折待ち

心優しいトラックの運転手さんが道を譲ってくれ

たので、ありがとうと右折開始

 

ここらえへんで大体想像できますかね?

 

 

そう!!大正解!?

トラックの死角からバイクのおじさん登場~!! 

とりゃ~~ どけどけ~い  🏍🏍====3

 はい!

見事にぶつかりましたーーーーーーーー

 

250mm、、、、、たった数分

私の大切な車のフロントバンパーの寿命でした

悲しすぎる