自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

イノシシとの決闘からのバイク事故 ③

ともあれ、なによりもバイクのおじさんがケガを

していないか確認しなければ!!

私:お怪我ありませんか?

バ:『大丈夫だよ』と言い慌ててバイクを起こ

  したところ、グルップを回してしまったのか

  ウイリーしてバイク🏍吹っ飛んでいく

私:『本当に大丈夫ですか?救急車呼びます

  か?』

バ:バイクにまたがり

  『本当に大丈夫だから、

  俺も悪かったしな!』

と言い残し走り去っていきました

 

とりあえず、落ち着こうとマックの駐車場で

どうしようかと悩んでいたところ先ほどのバイク

のおじさんが戻ってきて

バ:やっぱり駄目だわ!!

私:何がですか?

バ:ここ骨折れてるよ

私:え!?どこですか?

確認させてもらうと鎖骨がぽっきりと折れてずれ

ておりました、、、

警察・救急車呼ばなきゃなーと思っていたちょう

どそのころピーポーピーポ🚨

と絶妙なタイミングでパトカー・救急車🚑が

ご登場されました

目撃👀していた人が通報してくれたのだろうな

と思う私でした