自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

イノシシとの決闘からのバイク事故 ④

その後、ケガをしたおじさんは救急車🚑に

乗って病院へ 

いっぽう残された私は実況見分という名の辱め

を受けることになりました、、、

 

それなりに交通量の多い道で、警察管が上下の

車の通行を停めて

警察官

はい!!じゃあ運転手さんどの辺りで

 右折待ちしてたの?

 その場所に立って~

 で次にどこら辺まで進んでバイク認識したの?

 それでどこらへんでバイクとぶつかったの?

 え?でもそれだとバイクはここまで飛ばなく

 ないかな?

などなど、、、、

事故起こして気が動転してたからそんなこと

よく覚えてないし!!!!!

てかさ!!!!恥ずかしいし!!!!

全部私が悪いわけじゃないし!

 

でも、こっちも言う事は言わねばと

バイクを起こそうとしたときにバイクが飛んで

いった事

そもそもバイクのおじさんは大丈夫だって言って

走り去っていった事

私は通報していないんで何時何分に事故を起きた

かはわかりません

など

 

警察官はえ?そうなの~と一言、

あとは後日連絡しますのでと、、、

もうショックすぎて車修理しなくていいやと思う

私でした