自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

車中泊

昨日は時間がなくて適当になってしまって

書こうと思っていたことを忘れていました

3/1に朝ウォーキングをしに行ったのですが

その時に感じた事

目的の公園は通勤途中にあるのですが

本当に無意識にな~んにも考えないで運転し

てたら公園に行くには交差点🚦を真っすぐ

いかないと行けないのにいつも通り右折 ↱ 

して職場へ向かう道へ、、、、、

そりゃ10数年間同じ道を通っていたから

しょうがないでしょうが習慣って恐ろしい

なと思いました。そしてここ数日は天候が

良かったので、朝から鳥のさえずりを聞き

ながらのウォーキングは最高でした

早朝マラソンしている人達の気持ちもちょ

っと理解できました(運動大っ嫌いだから

長距離は走れないですがね (;'∀') )

 

それはさておき、本題!!

前の愛車はウィッシュさん♥

そう!イノシシに負けた車

(ご存じない方はコチラ) 

 

この車で一人旅をして車中泊したことも

あったのですが中々、快適でした

それで今回も車中泊でしょ!!という事

で試してみたのですが、、、

ツーリングさん、、、残念です

寝るには寝れるが、全高が低いので車の

中で移動するのが大変

高速のパーキングエリアで寝るときは

しょうがないけどあとはやっぱりテント

の方が快適そうだなってことでテント🎪

を購入しました

届いたら練習して、デイキャンプする

時間がありそうならやってこようと

思いま~す