自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

病気はある日突然、、、

還暦祝いの一升パンがお店の臨時休業のため

手に入れることなくパーティーを終え数日

お店の前をたまに通るたびに今日はやってるのか

とチェックϵ( 'Θ' )϶

だって、その日だけ臨時休業だったなんて悲しくて

仕方ないじゃん!!

で、ずっと臨時休業中でコロナに罹ったのかな〜?

とか考えていたのですが、Instagramをチェック

すると

 

 

心筋梗塞で入院しました。しばらくの間おやす

 みします』

 

 

との事でした:(;゙゚'ω゚'):

いや〜、それは仕方ない(T ^ T) 

見た目は痩せ型で不健康そうには見えなかったが…

どういう状態なのかはわからないが入院中となれば

連絡しようと思っても難しかったかも知れないね

ご本人もまさか自分がそんな病気になるとは思って

いなかったかも知れない

まぁ、それがいいタイミングで重なるってのは

わたしの運の無さであるとしか言いようがない

 

しかし、心筋梗塞といえばだいぶ前に

女優の天海祐希さんもなったよね

程度としては軽度だったようですが運動もして

健康に気を付けている人でもなるんだな〜って

思ったのを覚えています

普段から健康に気をつけていて、人間ドック•健診

を受けていたとしても病気になるときはなる

じゃあ、気をつけなくねいいじゃんって事では

ないのだが、それでも自分が病気だと診断された時

には心持ちが大切だと常々思う

多かれ少なかれいつかは病気になるし、病気に

なったからこそポジティブにいかないとやって

いかないでしょ!?

何でも受け入れれば楽になるらしいからね

それに、100歳越えで大往生なんて人は一握り

なんだしさ(╹◡╹)

自分が病気をしないで長生きできるとは思わないわ

 

やっぱりやりたいことは出来る時にやらないと

と思った一升パン騒動でした