自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

夏のボーナスも貰えました

久々にすっ転んで

夜のバイトも出来ず

収入減(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

しかし、出費はかさむ

 

車検

足の治療費 & 必要な用品費

足怪我してるのに健康診断も受ける

バイト休んでるの申し訳ないので菓子折り買う

 

それもこれも、ボーナスが貰えるであろうと

いう考えの浪費でしたが予定通りボーナス

頂けて何よりでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お支払いに補填すると残りは少しだけど残金

は貯めておく、そして、何かの時に使うのだ

できれば旅行に使いたいのだが

何が起きるかわからないのが人生

また、不測の事態の時のためにも置いときましょ

 

で、足の怪我はと言いますと

左親指のヒビは痛みが弱くなってきたのでだいぶ

良くなった気がするが、油断は禁物_:(´ཀ`」 ∠):

しばらくはゆっくり歩いて親指に力が入らない

ように生活します

で、問題は左膝の皮下血腫

だいぶサイズは小さくなったがまだまだ

膝小僧さんに居座っている皮下血腫

今はどちらかといえばこっちの方が痛い(ToT)

早く治ってほしいから血流が良くなるかなと

思って暖めたり揉んだりしております

痛いけど早く吸収されろ〜、吸収しろ〜と

揉んでます( ^∀^)

もしかしたら、やらない方がいいのかもしれないが

気持ちの問題よ!

 

という事で、皆さんも足元には十分お気を

つけください

思いもよらぬところで怪我をするものです