自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

今年度ものんびり

新年度始まりました(●´ϖ`●)

新年度が始まったからと言って何にも変わらず

パートとアルバイトをしております

パート先の人から正社員にならないの?

と聞かれることがあるのですが、ね、、、、?

 

今は社会保険に加入できる最低限の日数しか

出勤していないのですがその日数の3割ぐらい

は何にもやることなくてどーやって1日

やりこなそうかと四苦八苦してるのです(*_*)

タイピングゲームしたり旅行先の情報収集したり

ストレッチしてみたり 笑

これが毎日になるとな(-_-)

そして、正社員になったらなったで色々と

任せられる仕事が増えそうな気もするし

 

で、結局今だにパートタイマーです

 

支出が多くなければそれほど稼ぐ必要もないし

今の稼ぎでも貯金も出来てるしね

まっ、実家最高\(^o^)/ってことですな

今年ものんびりやってきまーす