自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

WordPress1冊目終了

今日で1冊目の教科書が終わったのですが

まぁ〜、なんのことだかわかりません(・へ・)

話を聞いてもよくわからないのでずーっと

求人検索をしていました(*´ڡ`●)

事務職で検索してるとまぁいい条件の物も

チラホラとあったが、30代未経験が

新卒と争って勝てるのかどうか。。。

そういうこと考えてると結局何も行動せず

時間は過ぎていくのである

てか、失業手当+バイト代の方が正社員で働くより

お金もらえるからギリギリまで手当もらってた方が

いいよな〜と甘い考えのヤツなんですけどね(´ε` )

んで、WordPressの基本的な使い方の説明が終わ

ったので見本サイトと同じように作っていくことに

になったのだけれどもペースが早いこと早いこと

聞き逃すこと多数なのでとりあえず弄ってどうにか

してる感じです

HTML CSSの時と同じように見本があれば作れる

けど自分の好きにやるには苦労するだろうな…

(´;ω;`)

 

ほんでもって、もうそろそろillustratorも終わる頃

になったんですがこれまたまたしても自由課題が

あるとな(゜_゜)!!

ほんとこういう感じの自由はいらんのだよ

何にも案が浮かばん(TOT)

下絵か図案をくれ!!!