自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

お花見したいよね~

今が見ごろの満開の桜

皆さんお花見はされましたか?

私は通りに咲いている桜を見ては

コロナ前に開催した上野公園での

花見を思い出し、、、楽しかったな~

またお花見したいなと思う

今日この頃であります(●´ω`●)

しかし、花粉症デビューのヤツ

今年は家でおとなしく過ごします

 

 

話は変りますが、ネットでアレグラを

注文したもののいっこうに届かないのです

3/13に注文して週末になっても何も連絡

がないからおかしいなと思って調べると

www.sundrug.co.jp

見てくださいまし!!この3/17のお知らせを

医薬品だから実店舗のあるネットショップが

良いかと思って注文したのにまさかの

タイミングでのシステム障害(´-ω-`)

やっぱり、そういうところもってるのよね~

でもほら、たまにはそういうこともあるだろうし

順次発送準備しているって書いてあるから

しばらく様子見しましたよ(・´з`・)

 

 

で、今日の今現在、

頼んだものは届いておりません(´▽`*)

クリームとかパックも一緒に頼んでたけど

症状もそれほどひどくないしさ、さすが

にもういらないよってなってきますわな 笑

んで、午後から問合せ先の電話番号に何回

も連絡したんだけど全然つながらない(゜-゜)

どないなってんの!?

回線切っとんのかいな!!

対応が遅くてあきれております

とりあえず、注文したサイトの問い合わせ

フォームで送ってみたけどどういう対応に

なるのか、、、

 

まっ、こういう事も想定してネット

ショッピングしなさいという事でしょうか?

いや~、しかし、商品いらないから

ポイント返して欲しいわ~