自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

銀ブラ

スタバの食べ放題の予約は18:30

友達とは夕方頃に集合ということで

は~い!!では参りましょう、銀座へ(●´ω`●)

 

10時前に銀座到着し、ちょいと行きたかった場所

で所用を終え、ちょうどお昼

とりあえず腹ごしらえにチョイス店はコチラ

www.chunshuitang.jp

こじんまりとしたお店だが、ほとんどの人が

お1人様♥

都内ってそういうところ、いいよね~

んで、10分ほど悩んで注文したのがこれ

f:id:DEP-TRAVEL:20230302120550j:image

鶏湯麺

さっぱりでとってもおいしかった~

ちまき、魯肉飯(ルーローハン)、豆花とか

もめっちゃ食べたかったけど夜の食べ放題

のために我慢して麺のみで終了

 

その後、軽くデパートめぐりをして次の

目的地に移動

 

連珍(@lenjen_tokyo)

 

お土産用にタロイモボール購入

小腹用にタロイモチーズホットサンドも購入

ホットサンドの方が私の好みの味でした( ◠‿◠ )

 

んで、第2の目的地でもある小網神社

神社の近くに行くと警備員が何やら誘導中

??、?、???

 

いや!!人多い:(;゙゚'ω゚'):

参拝、銭洗、社務所の3列の行列でした

f:id:DEP-TRAVEL:20230303142751j:image

さすが、有名人の発言は違う

ゲ。○ーズ△田さん

おすすめ、東京最強パワースポット

だものね

「強運厄除の神・東京銭洗い弁天の社」

とされる小網神社

 

行くっきゃないでしょ!!

参拝して、諭吉さんをお水でお清めして、

御朱印も2つ頂いて、さて!おみくじ!!

さぞ良い結果が出る事でしょう♪( ´▽`)

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))(´⊙ω⊙`)ʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

f:id:DEP-TRAVEL:20230303180817j:image

失笑やわ

今年も大人しくしておいた方が良いという事

なのでしょうか。。…

戒めのために、大事に持って帰って参りました

 

まぁまぁ、でも

底を見たら上がるだけとも言うし

(今が底がどうかもわからんが 笑)

これから良くなると思ってやってくしか

ないでしょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

で、次

mitsui-shopping-park.com

ティーパックやインスタント麺、お菓子など

台湾商品購入

タロイモボールに引き続き気分は台湾なんです

 

そこから、徒歩で移動して東京駅にて友達と合流

ではでは、またしても銀ブラしてスタバへと

いざ、参らん╰(*´︶`*)╯♡