自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

11月でござる

無事療養期間を終えまして今日からまた

パート ✖️ バイト 生活でございます

1週間前倒しでバイトをしていたお陰で

だいぶ体力回復したようでとりあえず日中に

昼寝をしないでもどうにかなるようになり、

低量用ピルも生理が来てから内服開始なので

しばらくは穏やかな日々をおくれるかな〜?

ってな感じで過ごしております

 

んで、昨日出かける用意をしていて

ビューラーでまつ毛を上げていたら

2本ぐらいまつ毛抜けたな〜と思って

よく見てみたらごっそりと一部のまつ毛が抜けて

るやん:(;゙゚'ω゚'):

絵で描くと矢印のところが抜けてた、、、

f:id:DEP-TRAVEL:20221101183139j:image

もしかして、まつ毛の円形脱毛症???

頭部単発型の円形脱毛症の前科がありますんで

もしかしてのもしかしてがある?

ストレスの後になりやすいというしねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

(もしかして内膜症か?と思い始めたのが8月頃

 だったからな)

そして、今日の仕事中には

 

 

頭皮が痒くなってきた気がして

カキカキ、カキカキ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

こりゃ、頭にもできる可能性大かも知れぬ( ゚д゚)

前回、円形脱毛症になったときもやたらと頭が

痒かった時期があったからね。。。

何事も気にしない事が大切とか言っときながら

いつも体に不調が出てからストレスがあったのかと

気付くタイプなんですわ( ´_ゝ`)

ストレスに強いというよりは自分自身でストレス

をストレスとして認識できていないのかもしれない

そして、ストレスを認識できないのであれば発散も

できないよね

意外とこういう人っているんじゃないかな?

と勝手に思っている次第であります

 

まっ、そのうち治るでしょうよ(^∇^)

今月ものんびりやっていきまーす🎶